HOMEABOUTNEWSLINE UPBLOG| TIMETABLE| REVIEW



 幻想の先に映し出された美しきその世界

  お茶P
  【VRF2010】To Here Knows When【アイドルマスター】  
(2010.09.17 up)


 「なんでスモークやらライトやらをこんなに用意して、
 こんなに細かく操作しなきゃいけないか知ってるか?
 それはな、空気に直接色をつけられないし、絵も描けないからさ」

 その昔、舞台関係に関わってた時に聞いた言葉である。
 お茶Pの先行作品を見てまさにこれだと思った。
 空気に色がつけられるなら。空気に絵がかけるなら。
 伊織の見せてくれる世界はこのように彩られるのではないか。

 判別のつかない曖昧な音が行き来する空間に、伊織は立つ。
 美しさ、かわいらしさの中に垣間見えるいたずら心。
 一転して見せる気品と慈しみに満ちた表情。
 時にホワイトアウトするほどの光のなかで、伊織は決してその姿を失いはしない。
 どこまでも遠くに羽ばたけるかと思わせ、それでいて手元にこぼれ落ちてくる光を思う。
 そのどれもが伊織だ。彼女の世界だ。

 イメージカラーであるピンク色に彩られた、
 水瀬伊織という名の銀河に始まり、そして収束するこの世界。
 これこそがお茶Pから届けられた最新の世界である。
 フェス本番でさらに深化した世界に触れられることを楽しみに、この銀河を漂っていたい。
(damehumanoid)

   
   

Copyright (C) verRock festival. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system