HOMEABOUTNEWSLINE UPBLOG| TIMETABLE| REVIEW



 祝福されし特別な夜へ

  versusP
  アイドルマスター 春香さん達 vs Paul McCartney『Dance Tonight』  
(2010.08.28 up)


 既にご覧になった方もいるだろうVerRockFestival先行作品。
 その先駆けとしてversusPが届けてくれたCMは、とても優しい世界だった。

 熱狂の渦でもなく。格式ばったところでもなく。
 それこそ画面を飛び交うアイマスのシンボルたちのように。
 自由に気ままに音に包まれながら心を揺らそうよ。
 そこには大好きなアイドルたちが待っているから。
 そう語りかけているかのようだ。

 その世界はversusPならではの柔らかくも密度の高い色合いで彩られていて。
 ただただその世界の優しさに包まれていたのだけれど、
 ふと気づけばこれでもかと重ねられられた多層の世界に改めて驚嘆。

 この凝縮された世界。
 それこそはこのフェスの持つ楽しみや可能性の塊なのだと思う。
 普段着のままでかまわないんだ。
 自由気ままに、たくさんの楽しみを、可能性を満喫しよう。

 とても柔らかくて優しい光景の中に大切なものをしっかりと抱えた世界。
 そんな素敵なCMからこの物語は始まる。
(damehumanoid)

   
   

Copyright (C) verRock festival. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system