HOMEABOUTNEWSLINE UPBLOGTIME TABLEREVIEW



●versusP●(マイリスト→『vs アイドルマスター 『自作アイマスMAD』


 当然、VerRockFesを主催するversusPのステージも今回用意されているぞ!めいろっくPと同じくこのフェスにかける気持ちやエネルギーを今もとても強く本稿筆者は感じています。
 versusPといえばダフトパンクのコラボPVからスタートしたPであり、 初期の動画では無機質な視点から春香の映像をフィルムのように映し出す哀愁のようなものが強かった。それがこの動画を経て『電影国家』『a perfect world』の2作に至り、 電影国家では雄大なステージを花開かせperfect worldでは春香の生き生きとした躍動を動画に見事に落とし込んだ。この2つで炎と氷のようにアイドルの一面を描き出し、そしてその2つの側面を止揚させた金字塔『Under Pressure』が生み出された。
 そして今なおversusPは歩みを止めていない。彼にしか見えていないもの、彼にしか動画にできないステージを今後もきっと見せてくれるだろう。12月のフェスでは一体どこまで至るのか。どうか楽しみにお待ちいただきたい。(婿固め)

 














         
Copyright (C) verRock festival. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system