インフォメーション

 2011/09/19


―VERROCK FESTIVAL '11 開催決定!


 2010/12/04


―最終出演者&タイムテーブル発表しました!
―LINE UP:最終出演者発表中!
―TIME TABLE:タイムテーブル全日程発表中!


 2010/11/29


―REVIEW:くるるP、ツークンPの先行動画レビューをアップしました!


 2010/11/27


―LINE UP:エコノミーP、七夕Pの紹介ページをアップしました!
―REVIEW:先行動画レビューを2本アップしました!


 2010/11/16


―REVIEW:先行動画レビューを2本アップしました!


 2010/11/09
―STAFF:運営スタッフにニコマス紹介系ブログ『Damehumanoid 曰く』管理人、
       damehumanoidさんの参加が決定しました!

―REVIEW:動画のレビューページをアップしました!


 2010/11/03


―LINE UP:R(略)Pのページ&紹介記事をアップしました!


 2010/10/23


―LINEUP:出演者第七弾(企画枠)を発表しました!


 2010/10/12


―ABOUT:ABOUTページを公開しました。
―LINE UP:卓球Pの紹介記事をアップしました!


 2010/10/09(2回目)


―LINEUP:えびPの紹介記事/ツークンP・セプタムPのページを公開しました!


 2010/10/09(1回目)


―LINEUP:おっぺけP、ユウシロウP、くるるPの紹介記事をアップしました!


 2010/10/02


―LINEUP:出演者第六弾を発表しました!
―TOP:開催期間が2日間→3日間になりました!


 2010/09/11


―LINE UP:出演者第五弾を発表しました!
―LINE UP:ごP、えびP、卓球Pのページを追加しました!


 2010/08/27


―LINEUP:出演者第四弾を発表しました!
―TOP:新人P募集期間、9月末まで延長しました!


 2010/08/01


―TOP:VerRock Festival、新人P募集のお知らせを掲載しました!


さらに過去の更新情報はコチラ

現在ニコニコ生放送「にこます!放送局」出演中!



本日発表情報についての詳細はこの番組内か、終了後にサイトにてお知らせ致します!



                                             VerRock Festival 運営委員会


出演者第七弾(企画枠の設置)を発表しました!



本日出演者第七弾=企画枠の設置を発表しました。
その名も「VRFデビュー新人Pブース&2010年ニコマスデビューPブース」(仮)です。

VRFデビュー新人Pブースに出演した頂く方々は、
以前当サイトにてまだニコマスデビューをした事がない方に向けて、
"このフェスをきっかけにデビューしてみませんか?"という形で掲載していた募集告知に対してご応募頂いた方々となります。
現在本番に向けて準備をしている段階です。どうぞお楽しみに。

2010年ニコマスデビューPブースはその名の通り、今年ニコマスにデビューした方々に出演します。
こちらも現在色々と調整したり準備したりという段階です。詳しい発表までもう少々お待ち下さいませ。

どちらの枠に登場する方々も、いずれしっかりと詳細を発表したいと思っております。
どうぞお楽しみに!

                                             VerRock Festival 運営委員会


出演者第六弾発表&3days開催決定!



出演者第六弾発表です。
ここ最近色々なニュースがありますが、フェスは前を向いて動いていきます。
残す発表もあとわずかとなりましたが、最後までお楽しみ頂ければと思います。

そしてこの度フェスページのリニューアルをしました。
トップページの素敵なイラストはキーボーPよりご提供頂きました、ありがとうございます。
このイラストを頂き、是非ともトップページに掲載させたい!と思い、黒をメインとしたデザインへ変更しました。
出演者第六弾発表当日に突貫で作ったので、まだまだ粗い所がありますが、徐々に作り込んでいければと思います。

また、フェスの開催日が当初の土日2日間開催から、金曜日を含めた3日間開催に変更となりました。
嬉しい事に当初の予想よりも遥かに多くの方にオファーを受けて頂きまして、
枠の増加により2日間ではかなり日程がきつくなってしまう事もあり、3日間へと拡大して開催する運びとなりました。
2日間開催の場合は1日6時間のタイムテーブルの予定でしたが、
3日間になった事により1日4時間程度のタイムテーブルとなり、かなりゆったりとした時間運びになる予定です。
ガッツリ見るも良し、ゆったり見るもよし、どうぞご自分のペースで楽しんでいって下さいね。

そして、2か月ほど公開しておりました新人Pの募集を9月末で終了しました。
果たして結果は?こちらも本番当日をお楽しみに!

                                             VerRock Festival 運営委員会


出演者第五弾発表しました!



出演者第五弾発表です。今回も面白い顔ぶれを発表させて頂く事が出来ました。
出演者の発表以外の更新がなかなか出来ていない状態にありますが、
少しずつ更新していきますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。

更新以外の発表では、ラインナップページの紹介ページが何名か出来あがりました。今回はごP、えびP、卓球Pの三名です。
主催のレビューは後々に更新していきますが、婿固めさんのレビューはどのページにも載っておりますので、
是非ご覧くださいませ。

出演者の発表は、現時点ではあと3回予定しております。
漠然とではありますが、仮のタイムテーブルも出来上がってきている状態ですので、
こちらも楽しみにしていて下さい。公開まで今しばらくお待ち下さいませ。

                                             VerRock Festival 運営委員会


出演者第四弾発表!&新人P募集期間を延長しました!



お久しぶりの更新です、出演者第四弾を発表させて頂きました。
前回から間隔が空いてしまったので、今回は一挙5名のプロデューサーを発表させて頂きます。
これでかなり多くのプロデューサーが発表となりました。しかしまだまだ発表は控えております。
あと数回、数名ずつ発表させて頂きますので、開催当日まで引き続きどうぞお楽しみにして頂ければと思います。

また「ニコマス新人P募集」の期間は8月末までの予定でしたが、こちらは9月末まで延長させて頂きます。
発表から募集締め切りまで短めの期間でしたので、もしまだ悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
9月末まではご応募を受け付けておりますので、どうぞお気軽にご応募下さい。
もしご質問等がございましたら、まず実際にお話をして、その後にご判断をして頂いても構いません。
皆さまからのご応募、お待ちしております!

また、ニコニコミュニティにてVerRock Festivalの公式コミュニティが出来ております。
コミュの具体的な使い方に関しては今のところは決まっておりませんが、よろしければどうぞご参加下さい。
http://com.nicovideo.jp/community/co420961

                                             VerRock Festival 運営委員会


VerRock Festivalに出演して下さる、
ニコマス新人プロデューサーを募集中です!



VerRock Festivalではニコマスデビューをしてみたい!という方をサポートするため、
フェスのタイムテーブルの中に「新人デビュー枠」を設けさせて頂きました。
このフェスでの動画制作を経て、今後のニコマスPライフの足がかりを掴んで頂ければ幸いです。
詳しくは上記・高木社長の画像をクリックして、募集要項をお読み下さいませ。

                                             VerRock Festival 運営委員会


Copyright (C) verRock festival. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system